fc2ブログ
«いろいろ冬支度 | main | 我が家のサンタさんとトナカイさん»

いろいろ一コマ

最近、写真をゆっくりとる暇がなく…




ブログもサボりがちですが…



気になる一コマ写真を載せてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








100均のマフラーを巻いたコロさん♪











あら、お似合い(o^^o)


眠いのか、そのまままた寝てしまいました













お次は…




ライオンのもぐりベッドの中のあんちゃん…











あくびを激写!!











寒いから床暖房をつけた途端…













床に転がるコロさん…










お風呂から出ると、










バスマットにドカンと鎮座していました…





足をふくスペースがないよ~(^^;;





















IKEAベッドに、ちゃんと寝てくれるあんちゃん(*^_^*)










クリスマスは、まだ先だけど、あっというまに、過ぎていくんだろうなあ…





12月1日まで、仕事の都合でしばらく帰宅が遅くなる予定なので、また、ブログ更新が滞りそうな予感…




みなさんのところへの訪問も遅くなりそうですが、仕事の息抜きで行きますので、よろしくお願いしますo(^o^)o




本日もご訪問いただき有難うございます(≧∇≦)

コロとあんのたわいない日常のブログです。みなさんからのコメント楽しく読ませていただいております♪



ランキングに参加中です!

毎日の励みになりますので
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


こっちもポチッと↓

スコティッシュ・フォールドランキングへ





スポンサーサイト



Comment:4 | TrackBack:0

コメント

1512: ほわいとぱぱ: 18/11/2016    21:43 [編集]
こんばんは。

またまた、かわいい写真ばっかり♪
ちょっぴり早いクリスマスコロさん可愛いですねー。
100均が、簡単におしゃれマフラーに(笑)
しかもお風呂の前でちょこんと待ってるなんて。

あんちゃんもベッドに入ってますねー。
これは一生懸命作った甲斐がありましたね?!
可愛い写真に癒されました~♪
1513: のん福レオのお母さん: 19/11/2016    16:19 [編集]
あんころもちさん、こんにちは~。。
どの写真も可愛いものばかりでクスッと微笑んでしまいます^-^
お風呂の出待ちをしているコロちゃんも可愛いし
ベッドでちゃんと寝てくれるあんちゃんも可愛いです~♪
あんころもちさん、お仕事が忙しいのね^^;
帰りが遅くなるのは疲れると思います。。
ブログはマイペースが一番、こちらへの訪問やコメントは気にしなくていいからね~^-^
1514: chika: 20/11/2016    06:04 [編集]
おはよ~このマフラー百均なの?かわいいー!!
そのまんま寝ちゃったなんて。

床暖房やっぱり相当気持ち良さそうだよね(≧∀≦)
つけた途端膝の上に来なくなったって書いてる人も
居たわ(笑)
コロさん豪快だわー。

ベッド可愛くリメイクしたかいがあったね。
お気に入りでちゃんと寝てくれてる(*´▽`*)可愛いなー。
もうあっという間にクリスマスに正月ってなりそうだわー
1515: のん福レオのお母さん: 22/11/2016    16:29 [編集]
あんころもちさん、お仕事頑張ってね^-^
可愛いあんちゃんとコロちゃんに会ってニッコリ~♪

コメントを送る

トラックバック

2013年6月27日 スコティッシュフォールド♂

あん・コロ餅

Author:あん・コロ餅
FC2ブログへようこそ!

好きなもの:箱、紐のオモチャ、銀紙ボール 苦手なもの:掃除機、おっきな音、知らない人
2013年12月8日生まれ スコティッシュフォールド♀

あん・コロ餅

Author:あん・コロ餅
FC2ブログへようこそ!

好きなもの:カリカリ、洞穴系のベッド、ボールのオモチャ 苦手なもの:旦那さん(笑)、人間の顔
QR