«テレビ見てるの?&幻の一枚 | main | そらのお墓参り&猫様へツボのお土産»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫用品の衣替え



今日は、お休みだったので、銀行行ったり、日用品かったり…





あと、ずっと気になってた新しく出来たカフェへ、散歩がてら行って優雅にランチをしてきました♪




なんか、軽井沢とかにありそうなオシャレなカフェ…




都内には珍しくだだっ広い敷地にある一軒家のカフェです









ランチには、マルゲリータを食べました(o^^o)











実は、カフェ好きなので、いろんなお店に行くのが好きなのですが、最近は仕事も忙しくめっきりでした…


久しぶりのカフェ巡り♪


天気もよくて気持ちよかった(≧∇≦)






****************************




おうちに帰り、掃除機、洗濯をして、今日は猫用品の衣替え(*^^*)




ティピーテントも去年の夏につくったサマーバージョンのテントに変え…










でも、その隣にはあんちゃんの雪ダルマ(^^;;




季節がイマイチばらばら(笑)





こちらの猫ハウスと、ハンモックも、やっと冬用ブランケットを片付け、少し涼しげなものに衣替え♪










猫部屋のハンモックも夏仕様にしました










あんちゃんは、最初不満げにタワーから眺めていましたが…









いざ、夏用テントに入ると…










居心地がよかったのか










満足そう(o^^o)






コロさんもテントに入って寛いでくれました♪

















そうそう…洗濯してクローゼットにしまっておいたら、生地がシワシワになってしまいましたf^_^;)






今日は、天気もよくて、やりたかった衣替えもできたし、とても充実した1日でした(^^)











コロさんも、マタタビ入りビスケットキッカーで、ご機嫌です♪






本日もご訪問いただき有難うございます(≧∇≦)

コロとあんのたわいない日常のブログです

皆さんからのコメントはとても楽しく読ませていただいております♪



ランキングに参加中です!

毎日の励みになりますので
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


こっちもポチッと↓

スコティッシュ・フォールドランキングへ

スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1337: ひぃ子: 13/05/2016    00:15 [編集]
夏バージョンのティピーテント久々だね♪
やっぱり可愛いなぁ★
うちもそろそろクールマット出さなきゃ~
美味しいカフェってテンションあがるよねー
私も大好き!!こーゆー場所は女同士で行くに限る(笑)

1338: chika: 14/05/2016    04:19 [編集]
わ~~ほんと、凄く広いねー一軒家のカフェってなんか
こっちでも少ないよ。
ピザめちゃめちゃ美味しそう。
最近食べてないんだな。

ティッピーテントもサマーバージョンに変わったね。
涼しそう。
あはははは~雪だるまはまだ気に入ってるんだもんね。

あんちゃんさっそく夏用のテントに♪
満足そうに入ってかわいいーー!!
コロさんもしっかり入ってるね♪
あははは~洗濯したら絶対そうなるよね。

キャーーー最後のウィンクめちゃめちゃ可愛い‼!!

コメントを送る

トラックバック

2013年6月27日 スコティッシュフォールド♂

あん・コロ餅

Author:あん・コロ餅
FC2ブログへようこそ!

好きなもの:箱、紐のオモチャ、銀紙ボール 苦手なもの:掃除機、おっきな音、知らない人
2013年12月8日生まれ スコティッシュフォールド♀

あん・コロ餅

Author:あん・コロ餅
FC2ブログへようこそ!

好きなもの:カリカリ、洞穴系のベッド、ボールのオモチャ 苦手なもの:旦那さん(笑)、人間の顔
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。