fc2ブログ
«キッチンマット&少食なのに… | main | 知らない人は怖いです»

甘えん坊から一変、ケンカモードへ


コロは甘えたいとき、私のあとをついて回ります









洗面所、トイレ、寝室と私が行くところ、行くところついてまわります…
(嬉しいかぎりですが、家事をしなくては!!)





寝室で布団を直し、ベッドに座りながら、洗濯物をたたんでいると…





コロがベッドに、あがってきて、ゴロゴロ甘えて来ます












今度はあんも寝室にやってきて、ベッドに上がって寝ようと、してましたが…









コロがあんが、やってきたことが気に食わなかったのか











あんに、襲いかかっていますΣ(゚д゚lll)
(よくあることなのですが…)














あんも、必殺後ろ足キックで反撃!










しかし、コロのカミカミ攻撃にはかなわないようで…











とうとう、ベッドからおり逃げていきました(^^;;










あんちゃん、可哀想に…(´・_・`)





コロもあんと、喧嘩したことで、甘えん坊モードはどこかへ行き、ムシャクシャした、様子で、リビングへ帰っていきました…










でも、コロさんが悪いと思うんだけど…(ー ー;)





おばさんから、立派な、カボチャをいただきました(^^)









去年も頂いたのですが、甘くてとても美味しいカボチャです♪
何作ろうかなあ(*^^*)






ランキングに参加中です!
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


こっちもポチッと↓

スコティッシュ・フォールドランキングへ





スポンサーサイト



Comment:4 | TrackBack:0

コメント

407: ちか: 16/06/2015    04:18 [編集]
わ~コロさん甘えん坊さん。こんな風にストーカーしてるんだ♪
キャワイイなー。
ベットで甘えてる所にあんちゃんもやってきちゃったのね。
一人で甘えたい所だったから気に食わなかったのかな??

あんちゃん(笑)後ろ足キックキック(笑)頑張ってる!!!
でもコロさんには噛み技があるんだよねー。
これは強力だー。
あんちゃん悔しそう。

あははは~コロさんの額に蹴られた跡が( ̄ー ̄)ニヤリッ

わー美味しいかぼちゃ♪
かぼちゃ大好きです。何料理になるのかな(≧∇≦
408: あんころもち: 16/06/2015    21:34 [編集]
ちかさん♪
私が忙しいときに限って、甘えてこようとするタイミングが悪いコロ(苦笑)
おかげで、やらなきゃいけないことをそっちのけで、二度寝しちゃったこともありましたあ〜(^^;;
あんは、心が広いのか、コロにかみつかれても、その時は逃げていきますが、仕返しとかあまりしないんですよね。
コロのほうが、自分勝手な節が…(^^;;
あんちゃんは、人には絶対噛みつかないし、抱っこはさせてくれませんが、コロより断然お世話しやすい、手のかからない子なんです(^^)
しばらく、カボチャづくしが続きそう…何つくろうかしら?
409: haromama: 16/06/2015    21:51 [編集]
甘えモード壊されちゃったら イライラだよね(´艸`*)
あんちゃんに蹴られたお顔 可愛すぎだぞぉ~
結構いいパンチもらったのね(;^ω^)

かぼちゃ美味しそう~
どんなお料理になるのかな?
412: あんころもち: 18/06/2015    02:36 [編集]
haromamaさん♪
いつも、こうやってケンカしだすんですよね(^^;;
仲良くしてくれればいいのに…と思います

コロは男の子なので、やはり、力が強いのか、あんはかなわないようです

カボチャはサラダと煮物とスープくらいしか、思いつかないですが、何にしよう?!

コメントを送る

トラックバック

2013年6月27日 スコティッシュフォールド♂

あん・コロ餅

Author:あん・コロ餅
FC2ブログへようこそ!

好きなもの:箱、紐のオモチャ、銀紙ボール 苦手なもの:掃除機、おっきな音、知らない人
2013年12月8日生まれ スコティッシュフォールド♀

あん・コロ餅

Author:あん・コロ餅
FC2ブログへようこそ!

好きなもの:カリカリ、洞穴系のベッド、ボールのオモチャ 苦手なもの:旦那さん(笑)、人間の顔
QR